那覇西高校サッカー部

公式HP

12月18日(日)那覇南部地区高校サッカー大会

1486 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西 9(1-1,8-0)1 沖縄尚学

得点者

〈前半〉

12分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)

30分 沖縄尚学9番

〈後半〉

5分 宮城 主英(石田中)

6分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

7分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

15分 比嘉 仁千斗(小禄中)

19分 菊地 蒼(寄宮中)

25分 沖縄尚学オウンゴール

28分 屋比久 愛都(FC琉球那覇)

36分 屋比久 愛都(FC琉球那覇)

☆選手コメント
2年 山川 輝(casa沖縄)
沖尚戦では前半攻めてシュートはうってるけど得点があまり取れず自分たちのミスから失点してしまいました。ですが、後半修正して大量得点できたことは良かったと思います。まだ細かいミスや失点してるとこがあるのでそこを修正しながら残りの2試合も圧倒して勝てるようにしたいです。

2年 田場 海斗(寄宮中)
沖尚戦で、もっと味方とコミュニケーションとらないといけないなと思いました。ヘディングの競り合いの時も3人くらい一緒にせってた場面があったり、相手のカウンターの時自分が前に出るかあやふやで守備が遅れたのでこういうところを話し合って改善していきたいです。

1年 屋比久 愛都(FC琉球那覇)
今日は2試合あって自分は2試合目の沖尚戦に出ました。得点を多く取ることは出来たけど失点をしてしまっているので、そこの部分は県外遠征で失点0で勝ちきるということにこだわりたいです。攻撃の部分では全員が同じイメージをもって攻めることができてきていると思うのでそこは練習などでもっと伸ばしていけるようにしたいです。

@南風原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。