那覇西高校サッカー部

公式HP

12月17日 (土) 練習試合 (B2チーム)

491 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校3(1-0,2-0)0 豊見城南高校

※35分ゲーム

☆得点者
前半
10分 下柳 塁 (寄宮中)

後半
2分 玉城 海 (グランフォルティス沖縄)
30分 玉城 海 (グランフォルティス沖縄)

☆選手コメント
2年 新里 成史 (寄宮中)

今日の練習は、怪我明けで初めての練習試合でした。
天候も雨と風で気温は低く、コンディション的にはあまり良くない感じでした。しかし、体力があまり落ちていなかった事はよかったです。35分の5本あって、自分は2.5本でて全部走り切れたのが良かったです。逆に、2か月も動いてない分、筋力も落ちてるし、技術も落ちていて、パスの精度だったり、瞬発的な速さだったり、シュートの強弱だったりがとても課題だと感じた1日でした。悪い所だけではなく、2か月間、怪我の回復とサッカー理解の所を重点的に取り組んできたので、今までとは違う少しやりやすいサッカーができました。これからまた新人戦に出れるように全力でサッカーに取り組みつつ、怪我をしないようにケアもしっかりやっていきたいと思います。日頃の行いが試合中に出ることを意識して、オフザピッチでも目配り気配りできる人になろうと思います。

1年 玉城 来翔 (小禄中)
準備中

1年 田港 遼 (Wウィング)
準備中

@豊見城南高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。