那覇西高校サッカー部

公式HP

12月17日(土)練習試合(B1チーム)

549 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校6-1興南B

※25分×2 , 20分×1

☆選手コメント
2年 具志 天馬(小禄中)
今日は興南高校と試合をして個人的にはポジションニングをしっかり意識してできたので良かったです。チーム的にはもう少し中盤で奪った後マイボールにする事を意識してやれたら良かったなと思いました。

1年 照屋 瑞稀(寄宮中)
興南との練習試合では、自分のポジショニングが悪かったし、センターバックとサイドバックと連携してビルドアップすることができませんでした。なので、自分の声で周りを動かしたりしたいです。

1年 當間 海音(古蔵中)
興南高校との試合でボールの受けどころに気をつけました。目や耳をとれるようにしたけどまだまだ足りないところが多かったです。もっとボールに関われるようにしたいと思いました。相手のミスを誘って得点できたのは良かったです。今日の反省を明日の試合で改善していきたいです。

@新都心G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。