那覇西高校サッカー部

公式HP

12月17日(土)練習試合(B1チーム)

498 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校7(2-0,4-0,1-0)0前原B

※25分×3

1set
13分 前城 友渉(Wウィング)
16分 新垣 善梛(Wウィング)

2set
4分 國吉 憂也 (casa沖縄)
7分 伊佐川 良輝(Wウィング)
20分 伊佐川 良輝(Wウィング)
24分 國吉 憂也 (casa沖縄)

3set
14分 池宮城 秀丸(FC琉球那覇)

☆選手コメント
2年 仲地啓志(東風平中)
今日は新都心で前原高校とと対戦しました。今日はとても寒くて雨風が強くコンディション的には最悪だったんですけど、みんな一生懸命やってたし戦術面では耳を取るって言うことを意識してやっていたと思うのでよかったと思います。自分自身もゴールにつながったパスができたのでよかったです。これを繰り返していきたいです。

1年 前城友渉(Wウィング)
今日の前原高校との試合で2列目との会話が少なく、中々パスをもらうことができなかったです。興南高校との試合では、前の試合の課題を意識しすぎて下がりすぎになってしまったと思います。明日の試合で課題を解決し、アピールしたいと思います。

1年 久貝優斗(Wウィング)
今日は前原高校さんとゲームをしました。チーム全体の
課題としてマイボールをすぐ敵に
奪われてしまうことです。せっかく
奪ったのに前に前に行こうとして
すぐに奪われてしまうところが
とても目立ったと思います。
また運天先生からの課題としては
考えてサッカーをすることです。
どこに動けばパスを受けれるか
自分が動くことでどこにスペースを
作れるかなどを考えることが課題
だと思いました。

@新都心G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。