那覇西高校サッカー部

公式HP

12月17日(土)練習試合(B3チーム)

357 views

那覇西高校1(0-3.1-0)3西原高校C

※35分×2set

☆得点者
1set
12分 西原10番
25分 西原26番
33分 西原10番

2set
4分 仲宗根 蓮央和(真志喜中)

☆選手コメント
1年 安藤 瑚珀(小禄中)
今日は、小禄高校で西原と試合をしました。チームの課題として出された、運動量、ボールを受ける体の向き、球際、切り替え、の4つを意識してプレーをしました。チームでは、その課題を意識してプレーできている人できていない人がいたと思います。自分の反省として、西原戦では、運動量が少なかったと感じました。裏を取って繋がらなかったときにすぐ守備に戻れるようにしないといけないと感じました。先週の反省と今日の反省を見直して明日以降に繋げていきたいと思いました。

1年 儀保 崇吉(南西中)
今日は個人でもチームでも課題が多く出た試合でした。
自分も、自分の足りない所が今日出てきてたので良かったと思います。
明日の試合はどこに行くか分からないが、全力で試合に取り組もうと思います。

1年 宮城 煌河(グランフォルティス沖縄)
今日は球際、切り替え、運動量などのテーマがあり取り組みました。
ハイプレスな相手にうまく崩すことができなく縦パスなどからカットされて失点に繋がった場面がありました。また、ラインが高く裏を狙う動きもあり、サイドから攻撃も何度かありましたが決め切ることが出来ず無失点でした。明日もまた試合があるので今日の3つのテーマを意識して取り組み勝ち切りたいです。

@小禄高校G