那覇西高校サッカー部

公式HP

12月11日(日) 練習試合 (C2チーム)

710 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西 1(1-1,0-2,0-0)3グランデ
※25分×3set

☆得点者
1set
11分 グランデ6番
13分 仲村 悠里(FC琉球那覇)

2set
8分 那覇西高校オウンゴール
20分 グランデ13番

3set
得点者なし

☆選手コメント
1年 上江洲 瑠士(寄宮中)
今日はグランデとの試合でした。
1本目ではやり直す選択肢をあまりもたないで運びすぎで詰まる場面もありミスが多かったけど2本目では運ぶ場面とやり直す選択肢の場面を交互に繰り返しながらできたのでそこを改善できてよかったです。パスの場面では仲間が受けやすいパススピードと受けやすい足にあまり出せなかったので次の試合ではそこも意識してやっていけたらいいなと思いました。

1年 瀨尾 心海(Wウィング)
準備中・・・

1年 奧間 聖弥(Wウィング)
今日はグランデと練習試合をしました。横でボールを繋ぐことはできたけど縦に繋ぐことができなかったのでそこを直していきたいです。

@西原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。