那覇西高校サッカー部

公式HP

12月11日(日)練習試合(C2チーム)

664 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校3(1-0,2-0,0-1)1 西原高校B
※25×3set

☆得点者
1set
25分 仲村 悠里(FC琉球那覇)

2set
9分 伊波 柊吾(Wウィング)
21分 屋良 俊吾(ヴィクサーレ沖縄)

3set
14分 西原34番

☆選手コメント
1年 濱川 蒼(大里中)
今日は、西原高校と試合をしました。良かった点は、センバの人や真ん中の人がボール持ったら裏に抜けてボールを受けれることができました。悪かった点は、ディフェンスの時に戻れなかったりシュートを打てるタイミングが一歩遅かったりしました。次は、シュートが打てるタイミングでシュートして結果が出せるようにしたいと思いました。

1年 赤嶺 顕佑(小禄中)
準備中・・・

1年 上地 優舵(インデペンディエンテ宮古)
今日の試合は、昨日と違って1試合目が終わったあとにしゅうきくんを中心にゲームの進め方を話して、また上間先生の話を聞いて、チームがやる事が昨日に比べるとハッキリしていたのかなと思いました。

@西原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。