那覇西高校サッカー部

公式HP

12月10日(土) 練習試合(Cチーム)

510 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校1(0-1,1-1,0-1,0-0,0-1)4那覇高校B
※30分× 4set,15分×1

1set
13分 那覇B19番

2set
12分 玉城 来翔(小禄中)
30分 那覇B 16番

3set
13分 那覇B 19番

4set
得点者なし

※15分×1set

13分 那覇B 7番

☆選手コメント

1年 久手堅宰弘 (EAC)
今日はと那覇高校と練習試合をしました。
今日の試合で僕は右ワイドと右サイドバックをやりました。
右ワイドでは中盤との連携がとれてなくパスミスから失点や裏を抜けるタイミングがズレて攻撃が上手く出来なくて決定的な場面でも外してしまいました。
右サイドバックではボールを奪うまではできたけど次のことを考えていなく周りも見れてなかった為カウンターできるとこを潰してしまいました。
明日の試合ではまず周りを見て次何をするかを考えてプレーをして右ワイドでは仲間との連携をとりながら結果を出して、
右サイドバックではボールを奪ったあとのプレーを考えてやっていきたいです。

1年 仲榮眞 颯(大里中)
今日は那覇高校と試合をしました。
相手のプレスのスピードが早く簡単に失う場面がありました。その中でも、チャンスも作ることも出来ましたが、最後の場面で決めきれず、自分達が苦しい展開になることもありました。また、試合の終盤になるにつれて疲れが溜まって、声がなくなったり、コミュニケーションが少なくなったりしたので、そこを改善していきたいです。

1年 阿久津 崚平(無所属)
準備中

@浦添陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。