那覇西高校サッカー部

公式HP

12月11日(日)練習試合(Cチーム)

669 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


 
那覇西高校2(1-0.1-0)0宜野湾高校B

※80分ゲーム

☆得点者

前半
24分 浜元 来盛(石田中)

後半
14分 千田 海世(ブリジャール福岡)

☆選手コメント
2年 石川 侑樹(石嶺中)
今日は那覇と宜野湾の2戦でした。
自分たちの戦術目を取りにいく、という事ができ、そこから得点の形もあり、両方に勝つ事が出来たので良かったと思います。
また、アイコンタクトや声などがもっとあるとさらにいいサッカーができると感じたので練習からそこを意識して取り組もうと思いました。

2年 中森 洸惺(金城中)
今日はチームとしては目や耳を取りに行くことを意識ながら試合をしてうまく目や耳を取ってゴールまで持っていったシーンがあったので良かったです。個人ではもっとちゃんと決めきるべき所でしっかりと決めないといけないなと思いました。今回の反省点を次の練習から改善していけたらいいなと思いました。

1年 長嶺 優和(伊良波中)
今日は、那覇高校、宜野湾高校と練習試合をしました。今日の自分の目標は、ボールを自ら運んで裏にボールを出すことでした。それができたのでよかったです。守備の仕方も今日は良かったので、味方と話し合って連携しながらサッカーを楽しんでいきたいと思います。

@宜野湾高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。