那覇西高校サッカー部

公式HP

12月11日(日)練習試合(Cチーム)

529 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校3(2-0.1-1)1那覇高校B

※80分ゲーム

☆得点者

前半
36分 當間 海音(小蔵中)
39分 千田 海世(ブリジャール福岡)

後半
2分 宮城 壱都(小禄中)
17分 那覇23番

☆選手コメント
2年 宮城 壱都(小禄中)
今日は那覇と試合をしました。その中で自分の課題としては、パスを出したあとのブラッシングをサボることがあったのでそこをなくしていきたいです。また、目を狙う動きなどチームとしての攻撃スタイルが意識的に出来るようになってるなと感じました。

2年 廣田 千波(ヴィクサーレ沖縄)
今日は宜野湾高校、那覇高校と練習試合をしました。
40分の4本やったけどみんな最後まで走りきれてたと思います。
1本目よりも2、3、4本目はみんな戦術を理解してやりたい事をできたと思います。
目や耳を取るなど積極的にやって狙い通りに点を取ることも出来たので良かったと思います。

1年 田港 遥(Wウィング)
今日自分は何回か決定機を作ることが出来ていてそこは良かったと思います。ですがアンカーとの連携が取れていなくて何回か縦パスを通されていてそこが良くなかったと反省します。自分が上手く言っている時は相手の裏に走っている時が多くて、上手くいかない時はその場に停滞している時だと今日で感じたのでもっと裏に抜ける動きを増やした方がいいと思いました。

@宜野湾高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。