那覇西高校サッカー部

公式HP

12月10日(土)那覇南部地区高校サッカー大会

878 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西 2(1-0,1-0)0 豊見城

得点者

〈前半〉

10分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

〈後半〉

16分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)

 

☆選手コメント
2年 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
那覇南部大会がはじまって、ダブルヘッダーで、2試合目に豊見城高校と試合しました。
雨の影響で、グラウンドがとてもボコボコしていて、思うような試合ができませんでした。
こういうグラウンドでもとめる蹴るはできるようにならないといけないと思いました。
新チームになって、1ヶ月以上たつので、そろそろチームでやりたい事をみんなが理解していかないと、全国で勝てないと思いました。

2年 上原 成陽(casa沖縄)
今日は2試合あって、2試合目に豊見城高校とやりました。1試合目の疲労などもあり、なかなか自分たちのやりたいサッカーが出来ませんでした。その中でも2点を取り、勝ちきることができて良かったです。今日でた課題を修正し明日に活かしたいです。

2年 玉城 優真(casa沖縄)
今日は雨の影響でピッチの状況が悪い中での試合でした。そのため普段より止める蹴るなどの基礎動作を意識して行いました。チームとしては勝つことが出来たけど個人としては多くの課題が見つかったので改善できるようにしたいです。

@浦添高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。