那覇西高校サッカー部

公式HP

12月10日(土)練習試合(Bチーム)

509 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校4(0-0.0-1.4-0)1西原高校B

※25分×3set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
12分 西原8番

3set
8分 宮城 主英(石田中)
10分 新垣 善梛(Wウィング沖縄)
15分 與儀 實春(寄宮中)
22分 照喜名 来夢(小蔵中)

☆選手コメント
2年 竹内 颯希(casa沖縄)
今日は西原高校とやりました。自分達がやりたいことを共有出来てない所と出来てる所があり、出来ている部分は続けて出来ていない所を直していくと明日のリーグでもいいサッカーが出来ると思いました

2年 安次富 大向(沖縄SV)
準備中…

1年 新垣 善梛(Wウィング沖縄)
西原と25分の3セットして最初のセットはマイボールの時間が短くて攻撃になっても縦に急いで横の揺さぶりがなかったけど2.3セットで揺さぶりつつ、縦パスもさせたて、ニアゾーンを取ってゴールに繋げたところが良かったです。
個人的には、ロングボールも蹴れたので良かったです。

@豊見城南高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。