那覇西高校サッカー部

公式HP

12月10日(土)練習試合(Cチーム)

715 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 9(3-1,3-0,3-0,0-1,0-1)3 Wウィング
※30分×3set , 20分×2set

☆得点者
1set
4分 Wウィング18番
15分 伊波 柊吾(Wウィング)
26分 宮城 煌河(グランフォルティス沖縄)
30分 宮城 煌河(グランフォルティス沖縄)

2set
15分 安藤 瑚珀(小禄中)
18分 安藤 瑚珀(小禄中)
29分 仲村悠里(FC琉球那覇)

3set
2分 儀保 崇吉(南星中)
3分 安藤 瑚珀(小禄中)
28分 屋良 俊吾(ヴィクサーレ沖縄)

4set
12分 Wウィング37番

5set
13分 Wウィング37番

☆選手コメント
1年 仲宗根 蓮央和(真志喜中)
今日は中学生との試合でした。
チームとしてやりたい事が噛み合わず、なかなかボールを繋ぐことができませんでした。慣れないポジションをやりましたがそれ以前に一人一人のタッチミスが目立ってボールロストが多くみられました。1番下のカテゴリーになり、あとは上がっていくだけなのでしっかりと目標を定めて自分に何が足りないのかを理解して全力で頑張っていきたいです。

1年 伊波 柊吾(Wウィング)
準備中・・・

1年 安藤 瑚珀(小禄中)
今日は、Wウィングと練習試合を行いました。チームでは、相手に合わせてプレーをして先制されてしまってしまったし、試合の最初あたりは、チームでの声掛けや話し合いがまとまらずゴタゴタになったように感じました。
チームの課題としては、最初から全力でプレーし、互いに自分の意見を言い合うべきだと感じました。また、疲れている状態でも自分の出せる全力でプレーをできるようなメンタル的な部分が自身の課題だと感じました。

@西原東崎公園

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。