那覇西高校サッカー部

公式HP

12月9日(金)波布リーグ1部

568 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


波布リーグ1部

那覇西高校 1(0-0,1-2)2 FC琉球U-18
※90分ゲーム

☆得点者
前半
得点者なし

後半
27分 FC琉球16番
36分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
42分 FC琉球7番

選手コメント
2年 仲地 啓志(東風平中)
今日は県総で琉球と対戦しました。
前回中断して残り22分からの再開でした。最初先制されたけどすぐに取り返しました。しかし一つのミスでゴールを決められてしまったので一つのミスをなくすことで失点を防げたのではないかと思いました。なので那覇南部もこれからあるのでミスをしないように1試合全力で戦います。

2年 比嘉 仁千斗(小禄中)
今日の試合では、20分という短い時間だったけど、たくさんの課題が見つかりました。
その中でも、1回プレスが遅れてしまった事で、失点に繋がったシーンがありました。
そいう所を無くして頑張っていきたいです。

2年 屋富祖 昂輝(casa沖縄)
雨の中の試合でボールが落ち着かない時間が長いなか立ち上がりからしっかりと粘り強く守備を行う事ができたのはよかったです。しかし、残り20分からの再会時には技術ミスが多くなったり守備では良い対応がする事ができなかった事が課題としてみられました。
これから始まる那覇南部大会も含め全ての試合に勝てるようまた課題を改善し積み上げていきます。

12月3日(土)@赤間人工芝
12月9日(金)@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

568 views