那覇西高校サッカー部

公式HP

12月4日(日)練習試合(Bチーム)

627 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 9(6-1,1-0,1-1,1-1)3 北中城高校
※35分×4set

☆得点者
1set
4分 浜本 来盛(石田中)
6分 千田 海世(ブリジャール福岡)
18分 浜本 来盛(石田中)
22分 安次富 大向(沖縄SV)
33分 宮城 壱都(小禄中)
35分 千田 海世(ブリジャール福岡)
36分 北中城高校23番

2set
16分 石川 侑樹(石嶺中)

3set
3分北中城高校64番
4分 宮城 壱都(小禄中)

4set
11分 東恩納 佑(FC琉球那覇)
32分 北中城高校

☆選手コメント
2年 久手堅 晴斗(寄宮中)
今日は試合をするごとに全体としてやりたいことをできるようになっていったと思います。話し合う場面も増えて良かったと思います。個人での反省点は守備での寄せが甘かったり強度が弱かったのでそこを次は意識して取り組み周りを見てポジションを取るなどもっと意識していきたいです。

2年 座波 力也(小禄中)
35分の1本と10分くらい出させて貰いました。
DFとのミスでピンチになり失点した場面がありました。ミスする直前とその後のシュートコースの絞らせるコーチングが出来てなかったため失点してしまいました。ビルドアップでのキックはあまり蹴る場面がなかったので平日のトレーニングでまたいろいろな種類のロングボールが蹴れるように練習していこうと思います。

2年 東恩納 佑(FC琉球那覇)
準備中…

@北中城高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。