那覇西高校サッカー部

公式HP

12月3日(土)紅白戦(Bチーム)

680 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
2年 比嘉 新大(石嶺中)
今日の試合は大雨の中でボールが全然けり出せる状況ではありませんでしたが、それでもしっかり声を出して激しいトレーニングに励みました。
明日もトレーニングに気合い入れていきたいです。

1年 瀬尾 心海(Wウィング)
今日は学校のグラウンドで紅白戦をしました。練習が始まる前と練習の途中に雨が降ってグラウンドの状況は最悪でした。中盤でボールを回すことは出来ず前に蹴ってそれを拾うとゆうことぐらいしか出来ませんでした。しかし今日みたいな日は、セカンドボールの回収やロングキックの練習に向いてると思ったのでセカンドボールの回収と守備の強度を意識しました。一対一に勝てるシーンもあったけど抜かれてしまったシーンがあったので一対一では抜かれないようにしたいです。また、今日みたいな雨の日には臨機応変に戦い方を変えれるようなボランチになりたいです。

1年 玉城 来翔(小禄中)
今日の練習は大雨で寒い中の練習でした。ボールが止まったりしてとても難しかったです。ボールを繋ぐために工夫しながらプレーができ、ゴールは決めれなかったがコミュニケーションをとって試合できたのでよかったです。
課題はゴールが取れなかったのでチャンスをもっと増やしてゴールを決めて少しでもチームに貢献できるようにがんばっていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。