那覇西高校サッカー部

公式HP

12月3日(土)紅白戦(Bチーム)

591 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
2年 藤木 優士(寄宮中)
今日は那覇西でゲームをしました。自分はフロントとワイドをやって、フロントの時はセンターホワードが落ちて空いた裏を狙ってはしったり、ワイドに預けて前のスペースに走って受けたりすることができました。ワイドの時は逆サイドのフロントが前向きで持ってる時に背後狙ったりすることができました。明日も練習試合があるのでたくさんいいプレーができるように頑張りたいです。

1年 長嶺 佑哉(長嶺中)
守備と攻撃の切り替えが遅く、相手に裏を取られることが多かったので、次からはしっかりと切り替えて行きたいと思いました。
他にも、トラップで前を向けるところを下に向いてしまい、相手に詰められるところがあったので今度からは周りを見て、判断していこうと思いました。

1年 仲榮眞 颯(大里中)
今日は紅白戦をしました。
積極的に声を出して、味方とコミュニケーションを取りながらプレーする事ができました。また、止める蹴るなどの基本的なことを意識してプレーしました。しかし、疲れが出てきて、少し雑になったりするところがあったので、そこを改善して、次の試合に活かしていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。