那覇西高校サッカー部

公式HP

11月27日(日)波布リーグ2部

999 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

波布リーグ2部

那覇西高校2nd 3(1-0,2-2)2 興南高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
29分 菊地 蒼( 寄宮中 )

後半
2分 比嘉 仁千斗( 小禄中 )
16分 興南高校18番
31分 興南高校12番
41分 金城 愛都( EAC )

☆選手コメント
2年 蘇 日琉人( ヴィクサーレ沖縄 )
今日の試合の反省点は声かけだと思いました。試合の中の声がなくて、誰が競るとか、パスの要求の声も少なかったです。声は試合の雰囲気もよくでき自分達の流れに持っていけることもできるので、自分の声で周りを鼓舞できるようになりたいと思いました。

2年 田場 海斗( 寄宮中 )
反省点は2失点目の場面でキーパーともっとコミニケーションとってはっきりさせればよかったと思いました。キーパーの方が前向きでコート全体を見れるポジションだからあの場面はキーパーの指示にしたがってクリアすればよかったなと思いました。

1年 屋比久 愛都( FC琉球宜野湾 )
今日は興南高校と試合をしました。3対2で勝つことは出来たけど、先生達も言っていたように2点も取られては勝てないと自分も思いました。得点シーンや攻撃面では皆同じイメージを持って攻めることが出来ていたから良かったと思いました。しかし失点シーンなどは良くない失いかたをしてカウンターを受けたり、声掛け不足などが原因だったのでそこを那覇南部大会までに改善していきたいです。

@金武フットボールセンター人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。