那覇西高校サッカー部

公式HP

11月26日(土)練習試合(Bチーム)

809 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 20(1-1,3-0,1-0,4-1,2-0,3-0,3-0,3-0)2 山下U-15
※30分×6set、20分×2set

☆得点者
1set
4分 山下4番
12分 千田 海世(ブリジャール福岡)

2set
4分 宮城 壱都(小禄中)
20分 當間 海音(古蔵中)
23分 當間 海音(古蔵中)

3set
5分 千田 海世(ブリジャール福岡)

4set
7分 高原 孝太(小禄中)
8分 高原 孝太(小禄中)
10分 山下10番
11分 仲宗根 舜泰(寄宮中)
13分 竹内 颯希(casa沖縄)

5set
15分 田港 遼(Wウィング)
21分 田港 遼(Wウィング)

6set
5分 藤木 優士(寄宮中)
12分 浜本 来盛(石田中)
22分 宮城 壱都(小禄中)

7set
3分 内間 裕丸(伊江中)
10分 千田 海世(ブリジャール福岡)
14分 中森 洸惺(金城中)

8set
1分 高原 孝太(小禄中)
11分 藤木 優士(寄宮中)
16分 石川 侑樹(石嶺中)

☆選手コメント
2年 座間味 栄星(ヴィクサーレ沖縄U15)
今日の練習試合をして、相手は中学生だったので結構点を取って結果は良かったのかもしれないけど内容が少し悪かったと思います。個人としては2本目までは走れててミスも少なかったけど3本目の後くらいから走れなくなってプレーが雑になってミスも目立ってしまってたので、キツくなってもミスが少なくて雑にならないようなプレーをしようと思ったのと、周りの選手とのコミュニケーションが少なかったことが課題だと思います。チームとしてもときどきパスが雑になってボールロストしてたので、そこを練習で直して次からの試合に生かせるようにしようと思いました。

2年 浜元 来盛(石田中)
今日の練習試合では、初めてCBをやってみて、ビルドアップの時に無理だったらやり直すことを繰り返しながら、空いたところにパスを出すことができたので良かったです。また、いつもフロントをやってるから、CBが持った時に、どこで受けて欲しいかとか、どこだったら受けやすいか、CBの気持ちになって考えることができたので、それを活かして次からまた頑張って行きたいです。

1年 玉那覇 浩太(casa沖縄)
準備中…

@新都心公園

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。