那覇西高校サッカー部

公式HP

11月26日(土)練習試合(Aチーム)

947 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 6(1-1,2-1,2-0,0-0,1-0)2 小禄高校

※35分×2set、30分×3set

☆得点者
1set
6分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
21分 小禄高校

2set
5分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
8分 久貝 優斗(Wウィング)
9分 小禄高校

3set
5分 玉城 虹(casa沖縄)
26分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)

4set
得点者なし

5set
25分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)

☆選手コメント
2年 照喜名 来夢(古蔵中)
今日の練習試合は自分にとってテスト休み明け最初のゲームでした。ピッチコンディションが悪い中、止める蹴るといった技術的な部分でのミスがないよう意識しました。サイドバックから中央のスペースへドリブルし、そこで1人相手を引きつけてパスをしたり、また相手の最終ライン裏へのスルーパスを出したりしてチャンスを作ることができたのがよかったです。休み明けで試合中にバテたり足をつったりしたので、ここからまた運動量を上げていきたいと思います。

2年 安部 凌乎(伊良波中)
今日の練習試合では自分はセンターバックをしてトラップミスしたりビルドアップで引っかけたりしてしまったのでそこでのミスは失点に繋がりやすいのでもっと落ち着いて縦パスだったり裏へのパスだったり上手くできるように努力していきたいと思います。

1年 久貝 優斗(Wウイング)
今日は小禄高校さんと練習試合をしました。先輩たちからアドバイスをたくさんもらいました。
初めて一緒にプレーする先輩ばかりでいつものプレーをすることがあまりできませんでした。
練習の中からもっと先輩たちと関わり自分のプレーの癖とかもっと知ってもらおうと思いました。

@小禄高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

947 views