那覇西高校サッカー部

公式HP

11月23日(水) 波布リーグ1部

1041 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


波布リーグ1部
那覇西高校 4(2-0,2-1)1 西原高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
35分 菊地 蒼( 寄宮中 )
45分+5分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )

後半
6分 比嘉 仁千斗( 小禄中 )
36分 西原高校5番
42分 與古田 頼( ヴィクサーレ沖縄 )

☆選手コメント
2年 山川 輝( casa沖縄 )
今日の試合は雨の中で難しいところもあったけどやり方を変えながらできたので良かったと思います。 個人としてはボールロストが多かったのでもっと少なくしていけるようにしたいです。 まだみんなで共有できてないとこもあるのでもっとコミュニケーションを取りながらやり、日頃の練習から積み上げて行きたいです。

2年 上原 成陽( casa沖縄 )
新チームになって2回目の公式戦で、選手権の決勝で負けた西原高校とやりました。今の自分たちの力試しの試合にはせずに、必ず勝ちに行くという気持ちで試合に入りました。結果は4対1で勝つことはできたが、セットプレーで失点してしまったのが課題として残ったので修正して、次の節に準備していきたいです。

1年 與古田 頼( ヴィクサーレ沖縄 )
今日の試合は、雨の中の試合というのもあったんですが4対1で勝つことが出来て嬉しかったです。課題としてはゴールキックなどの時のヘディングが課題じゃないかなと思いました。次は琉球戦なので気を引き締めて頑張りたいです。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。