那覇西高校サッカー部

公式HP

11月23日(水) 波布リーグ2部

views

波布リーグ2部

那覇西高校 0(0-1,0-0)1名護高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
40分 名護高校15番

後半
得点者なし

☆選手コメント
2年 伊差川 良輝(Wウィング)
今日は名護高校とのリーグがありました。今日は雨でピッチのコンディションも悪い中の試合でした。
全体的に球際などが負けてたと思います。攻撃の時に自分がサイドによりすぎて中で合わせる人がいなかったり背後を狙う動きや相手を背負って時間を作る事やシュートの部分が全くできなかったです。
練習で、もっと意識を高めてAチームに入っても活躍できる選手になります。

2年 石川 侑樹(石嶺中)
今日は久しぶりの試合でした。
ピッチのコンディションは良くなかったけど試合に出て感じた事は自分はこうしたいからここ出してとか、こうしたいからこの動きをする、などの動きが少なかったような気がしたので、理由のあるプレーを日々の練習から意識しようと思いました。

2年 國吉 憂也(casa沖縄)
今日は名護高校との試合がありました。雨が降ってたのでピッチが悪く難しい試合になりました。最初は前に蹴って相手陣地でサッカーをしようと話をしてました。ですが上手く相手陣地に入ることが出来ずチャンスが作れないまま前半が終わりました。ハーフタイムでまた気合いを入れなおそうと話をして後半に入りました。前半よりは前に行くことが多くなり、チャンスも何回か作ることが出来ました。ですが、0対1で負けてしまいました。自分は負けたのも悔しかったけど、ポジショニングだったり球際、声掛けの部分で不甲斐ないプレーをしたことがほんとに悔しかったです。なので、切り替えて練習や次の試合いで改善していきます。

@赤間人口芝