那覇西高校サッカー部

公式HP

11月20日(日)1年生リーグ

1085 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


1年生リーグ

那覇西高校1(1ー2.0ー2)4 興南高校
※80分ゲーム

☆得点者
前半
25分 興南10番
29分 興南9番
33分 阿久津 崚平

後半
15分 興南11番
25分 興南9番

☆選手コメント
1年 池宮城 秀丸(FC琉球宜野湾)
今日の試合は、なかなか自分たちの試合のリズムを作ることができず、苦しい試合でした。自分はセンターバックとして背後の対応はしっかりできていたと思います。4失点のうち3失点はセットプレーなので、1人1人のマークの責任を追求していきたいです。

1年 平良 優和(伊良波中)
今日は、リーグ戦でした。試合は負けてしまいました。自分自身は、消極的なプレーが多かったです。ミスも目立ってしまっていたので、練習が必要だと思いました。しっかり修正してチームの力になれるように、成長したいです。

1年 仲宗根 舜泰(寄宮中)
今日の試合は負けてしまったけど、みんな絶対負けないという姿勢が見れてよかったです。前半で悪かった点を後半で修正したりして、後半は完全に那覇西が押していました。けれどフィニィッシュがだめだめだったので、決定力を高めて行きたいです。

@護佐丸陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。