那覇西高校サッカー部

公式HP

11月19日(土)波布リーグ1部

844 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

波布リーグ1部

那覇西高校 6(2-0,4-0)0 浦添高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
29分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
43分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

後半
3分 菊地 蒼(寄宮中)
16分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
30分 上原 成陽(casa沖縄)
45分 金城 愛都(EAC)

☆選手コメント
2年 菊地 蒼(寄宮中)
今日は新チーム初の公式試合で、はじめはめちゃくちゃ緊張しました。自分は点を決め切ることが出来なかったり、クロスの質とかボールを持っていない時の立ち位置だったり今後の練習からまた高めていきたいと思いました。

2年 伊藤 光輝(casa沖縄)
今日のリーグ戦では新チームで初めての公式戦でした。自分は右サイドバックで出て、攻撃の優先順位を守ってプレーするようにしました。自分はパスがずれることが多かったので改善しようと思いました。

2年 金城 愛都(EAC)
今日は新チームになっての初めての公式戦でした。まずは、試合に勝てたのでよかったです。チーム戦術では、もっと近い人にボールを当てながら揺さぶりをかけても良いと個人的に思いました。個人戦術では練習で行ったCBに胸を向けるプレーができたので良かったです。
1日1日を大事に前に進んでいきたいです。

@金武陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

844 views