那覇西高校サッカー部

公式HP

11月13日(日)紅白戦(Cチーム)

786 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
2年 金 空生(casa沖縄)
今日は紅白戦をしました。今日の紅白戦では昨日最後のミーティングの時みんなで確認した基本的な声を出すところをみんなで意識して取り組めてたので全体的にいい雰囲気で紅白戦をすることができたと思います。個人的にはボールを受けて出すと言う動きは上手くできたけど、疲れてきた時にパスをずらしたりミスをすることがあったので、疲れた時でもミスなしでプレーできるようにこれからのトレーニングに取り組みたいです。

1年 儀保 崇吉(南星中)
準備中⋯

1年 玉城 海(グランフォルティス沖縄)
今日は紅白をしました。
僕は、いつもワイドでプレーしてるけど今日はアンカーをやりました。
ボールをもらう時に体の向きとか首振って相手の位置とかをあまり把握していなくて前向いた時にボールを失ったりしていたから体の向きなどをもっと改善して周りも見えるようにしたいです。また、声を出していても周りの人に聞こえてなかったら意味がないので、はっきり聞こえるように味方とコミュニケーションをとっていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。