那覇西高校サッカー部

公式HP

11月12日(土) 練習試合 (Bチーム)

917 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校6(0-0,1-0,0-0,3-0,1-0,1-0)0 EAC+中学3年生

※25分×4set

1set
得点者なし

2set
22分 上江洲 瑠士 (寄宮中)

3set
得点者なし

4set
11分 當間 海音 (古蔵中)
17分 宮城 煌河 (グランフォルティス沖縄)
20分 當間 海音 (古蔵中)

※20分×2set

5set
17分 照屋 瑞稀 (寄宮中)

6set
12分 玉城 来翔 (小禄中)

☆選手コメント
2年 竹内颯希 (casa沖縄)
今日は中学3年生とやったんですけど、思ってた以上にやり辛く、相手の方がよく走ってカバーをしていたなと思いました。しかし、次のセットからは僕達が沢山声を出したり目の位置をとったりなどの動きが増えてきて点をとる事が出来ました。また、僕と1年生2人の関係性がとても良かったので、この関係性を違う人とも引き続き良くしていきたいです。

2年 安次富 大向 (沖縄SV)
今日の練習試合は人工芝での試合で雨が降っていてボールが滑りやすくなっていたので止める蹴るをいつも以上に意識して試合に臨みました。しかし、守備が軽かったりパスミスが多かったり自分自身の課題が残る練習試合になりました。新チームになりつつあるのでコウスケさんが言っていたようにどのカテゴリー、どんな相手でも一戦一戦一日一日の練習を大切にしていきたいです。

1年 上江洲 瑠士 (寄宮中)
準備中

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。