那覇西高校サッカー部

公式HP

11月3日(木)練習試合(Bチーム)

1005 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校6(3ー0.1ー0.2ー0)0普天間高校

※30分×3

1set
11分 中森 洸惺(金城中)
14分 中森 洸惺(金城中)
25分 玉城 虹(casa沖縄)

2set
20分 宮城 壱都(小禄中)

3set
13分 中森 洸惺(金城中)
29分 國吉 優甫(FC琉球那覇)

☆選手コメント
2年 宮城 壱都(小禄中)
今日の試合ではイージーミスが多かったのでそれを無くせるようしたいです。また、いつもと違うポジションを任されて少し困惑したけどだんだんなれることが出来きました。これからどこのポジションも任されてもできるようになりたいです。また、最近体を動かしておらず体力が減っていたのでこれから少しづつ取り戻していきたいです。

2年 千田 海世(ブリジャール福岡)
今日は普天間高校と練習試合をさせていただきました。4日ぶりにボールを蹴るという形で練習試合に挑みました。チームではしっかり試合に勝てたという部分は良かったと思います。だけど、イージーミスだったり変なところでボールを失う場面もあったりしたのでそこの改善をしっかりしていきたいです。個人では全然納得のいくプレーはできませんでした。初めてフロントをさせてもらって、あまり良いプレーはできませんでした。慣れないポジションでもしっかりと良いプレーができるように努力していきたいです。あとは、点を決めれるところはきちんと決めていきたいです。これからも自分の持ち味を出して、上のカテゴリーに上がれるように日々精進していきます。

@北中城高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。