那覇西高校サッカー部

公式HP

11月3日(木)トレーニング(Aチーム)

948 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 森 大祐( 小禄中 )
決勝戦2日前のトレーニングでした。試合形式での練習もメインにやりました。お互いで声を掛け合って共通認識を確認しました。決勝ではチャンスがあるなら結果を残します。

3年 比嘉 隼( 宮里中 )
今日の練習では、決勝前最後のゲーム調整を行いました。
雰囲気も良く、全員が集中して練習に取り組むことができました。明日は軽めの調整になると思いますが、一つ一つの行動を意識して、決勝に向けコンディションを作ることに集中していき、いいゲームをしたいと思います。

2年 比嘉 仁千斗( 小禄中 )
今日は、紅白戦をしました、そこで前回やった守備について意識して試合に取り組むことが出来たので良かったです。
次も頑張りたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

948 views