那覇西高校サッカー部

公式HP

11月3日(木)トレーニング(Bチーム)

807 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 糸数 千朱( Wウィング沖縄 )
今日は2年生がいなく、3年生と1年生のみの練習でした。日頃なかなか1年生とコミュニケーションをとる機会が無いため、今日の練習はとてもいい練習になったと思います。自分たちが1年生の時先輩方から教わった事などを1年生に伝えることができたので良かったです。

2年 國吉 湊斗( ヴィクサーレ沖縄 )
今日はずっとゲームをしました。1年と3年だけだったけど3年が中心となって引っ張ってくれたので良い雰囲気でした。ゲームの内容としては守備の強度が弱かったなと思いました。

1年 玉城 来翔( 小禄中 )
準備中

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。