那覇西高校サッカー部

公式HP

11月3日(木)練習試合(Cチーム)

978 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校9(3ー0.1ー0.5ー0)0北中城高校

※30分×3set

1set
12分 屋良 俊吾(ヴィクサーレ沖縄)
20分 儀保 崇吉(南星中)
22分 赤嶺 悠力(長嶺中)

2set
9分 矢田 友眞(仲西中)

3set
6分 新里 陽人(小禄中)
9分 下柳 塁(寄宮中)
10分 儀保 崇吉(南星中)
15分 儀保 崇吉(南星中)
25分 新里 陽人(小禄中)

☆選手コメント

1年 津波古 充幸(ヴィクサーレ沖縄)
今日は全体的に点が取れ、みんな楽しんでプレーしていたのでとても良い試合でした。自分は今日味方にスペースを作ることはできたけど、裏に抜け出すこととボールを収めることが全くできませんでした。また、今日の試合はボールが受けれずに試合中に心が折れてしまったことがあったので、もっと心に余裕を持って試合に入りたいです。それから、日々のトレーニングでこだわって自分の技術を安定させて、調子の波をなくしていきたいです。もっと実力をつけて、精神的にも成長していきたいです。

1年 赤嶺 顕佑(小禄中)
今日は、北中城高校と練習試合をしました。久しぶりの試合とあって、最初はみんなバラバラだったけれどコミニュケーションをとることで、今日の試合の狙いであった、裏抜けからゴールを量産することができた。もっと練習で色々なことを試したいと思いました。

1年 矢田 友眞(仲西中)
今日の試合は、北中城高校と試合をしました。試合に入る前に、こうすけさんに守備の時にワイドプレスは2、442は3と声をかけるということを言われたので、そこを意識して試合を行いました。でも、いつ3にするのか、2にするのかといったところが上手くできていなかったので、そこをしっかりチームの状況だったり、ポジショニングで判断していきたいと思います。

@北中城高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。