那覇西高校サッカー部

公式HP

10月29日(土) 練習試合 (Bチーム)

824 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校4(2ー0,0-2,2-0,0-2)4西原高校
※30分×4

1set
8分 石川 侑樹(石嶺中)
11分 金城 愛都(EAC)

2set
11分 西原高校9番
13分 西原高校19番

3set
7分 蘇 日琉人(ヴィクサーレ沖縄)
9分 石川 侑樹(石嶺中)

4set
29分 西原高校10番
30分+3分 西原25番

☆選手コメント
2年 廣田 千波(ヴィクサーレ沖縄)
今日は西原との練習試合でした。
試合内容は悪くなかったと思いますが、自分たちのミスで失点があったのでちょっとしたミスを無くして勝ちきりたいです。

2年 金 空生(casa沖縄)
今日は西原高校と練習試合をしました。4試合合計の結果は引き分けで終わったけれど全体的に那覇西が押してる時間が長く、キーパーからフォワードまでのビルドアップがうまくできていて内容としては良かったと思いました。個人的にはボールをうけて出した後の動き直しの動作が少なくて指摘されたので、これからは出した後の動きも意識してプレーしたいと思いました。

@西原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。