那覇西高校サッカー部

公式HP

【結果速報】第101回全国高校サッカー選手権大会 沖縄県大会 準決勝

2627 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

9月23日(日)開催の第101回全国高校サッカー選手権沖縄県大会 準決勝についてお知らせします。

10月30日(日)
@タピック県総ひやごんスタジアム

那覇西 7 (2-2,5-1) 3 名護

得点者

〈前半〉
3分 名護高校10番
5分 名護高校9番
15分 國吉 理斗(ヴィクサーレ沖縄)
19分 田場 海斗(寄宮中)

〈後半〉
7分 石川 桔平(インディペンディエンテ宮古島)
8分 名護高校オウンゴール
20分 比嘉 隼(宮里中)
29分 名護高校11番
37分 森 大祐(小禄中)
40分+4分 森 大祐(小禄中)

写真

☆選手コメント
3年 友利 琉希( ヴィクサーレ沖縄 )
今日の試合が高校生で初めての公式戦でとても緊張しました。結果として7-3で勝つことが出来ましたが、試合の内容では個人でもチームでも反省点が多く見つかりました。今回上がった反省点をみんなで共有し改善して決勝では那覇西らしいサッカーができるよう頑張っていきたいです。

3年 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島 )
今日の準決勝では自分達の課題である立ち上がりの悪さが出てしまって先に2点取られてしまいました。でも、チームで勢いを持って立て直せたのでそこは良かったと思います。個人的に後半の途中から後ろ向きになってしまってミスが増え、もしかしたら失点してたかもしれない危ない場面を作ってしまったのでそこを直していきたいです。次は決勝なので絶対勝って全国に行きたいです。

2年 山川 輝( casa沖縄 )
準備中

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。