那覇西高校サッカー部

公式HP

10月29日(土)トレーニング(Aチーム)

631 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 山崎 郁竜( 小禄中 )
今日は、準決勝前の最後のトレーニングでした。練習は調整のメニューでした。いつも通りのアップを気持ちを高めながら行い、その後にシュート練習をしました。シュート練習では、中々ゴールを決めることが出来ませんでした。キーパーの好セーブもありましたが、もっと得点力をあげるべきだと感じました。明日の試合に向けて、心身ともにコンディションを整えていきます。

2年 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
明日の準決勝に向けていい雰囲気で練習をすることができたと思います。個人的には怪我明けなので早くコンディションを戻してチームに貢献できるようにしたいと思います。

1年 屋比久 愛都( FC琉球宜野湾 )
今日の練習は準決勝前の最後の調整の練習でした。いつも通りのアップをした後シュート練習をしました。そのシュート練習では自分自身も含めて多くゴールを決めることができずキーパーの人がとてもいいセービングを連発していました。これを崩すために明日の準決勝などではゴールまえでのラストパスの精度や1つ1つのシュートにしっかりこだわって試合に勝ち切れるようにしたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

631 views