那覇西高校サッカー部

公式HP

10月29日(土) 練習試合 (Bチーム)

671 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校4(2-0,1-0,0-0,1-1)1浦添高校

※20分×4

1set
14分 鈴木 大凱 (小禄中)
20分 山城 緒嵯実 (豊見城中)

2set
8分 金城琉河 (鏡原中)

3set
得点者なし

4set
5分 浦添高校 15番
7分 山田未来 (寄宮中)

☆選手コメント
3年 前原信尚 (寄宮中)
今日は浦添高校さんと練習試合をしました。
3年生だけという事で、ポジションが偏っていたため、なんとか合わして試合に挑みました。1、2本目は試合を上手く運び、守備では相手のやりたいことをさせない為にお互い声をかけあってできたと思います。3、4本目は普段やってないポジションの人も多く難しい試合になりました。内容としてはもっと臨機応変にプレーする事が必要だと感じたし、進路活動や応援練習でボールを蹴れてない分もっと個人で練習するのが大切だと感じました。

3年 山田未来 (寄宮中)
今日は久しぶりの練習試合で浦添高校とやりました。この選手権シーズンの中であまり練習時間を確保出来てない割にはいい試合展開ができたと思います。これで満足せずにもっといいプレーが出来るように頑張ります。

2年 髙嶺醐太郎 (長嶺中)
準備中

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。