那覇西高校サッカー部

公式HP

10月29日(土) U-16リーグ

955 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 4(2-0,2-0)0 普天間高校

※70分ゲーム

☆得点者
前半
9分 仲村 悠里(FC琉球那覇)
10分 島袋 歩詩(西崎中)

後半
32分 久貝 優斗(Wウィング)
34分 島袋 歩詩(西崎中)

☆選手コメント
1年 島袋 歩詩(西崎中)
今日の試合は、チームで考えを統一することの大切さを知れた試合でした。
前半からボールを持つ時間が多かった中で、攻撃のバリエーションが少なく自分たちのミスでボールを失うことが多かったです。
後半からは、チーム内で考えを共有でき、ニアゾーンをついたりシンプルなボール捌きができました。
3年生の先輩方に負けないように1年生も底上げをしていきたいと思います。

1年 仲村 悠里(FC琉球那覇)
今日は1年生リーグがあり、結果では4対0で勝利しましたが自分的にはボールを失うことが多かったので次試合がある時は落ち着いて止めて蹴るをすることを意識しようと思いました。

1年 玉那覇 浩太(casa沖縄)
準備中…

@読谷陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。