那覇西高校サッカー部

公式HP

10月23日(日)トレーニング(C1.C2チーム)

665 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 内間 裕丸(伊江中)
練習の始めはアップから声が出ていなくてあまり良くない雰囲気でした。でも、怒られた後はみんなで声をかけ合ってやれてよかったです。
攻撃の練習では色々なアイディアを出して攻撃のバリエーションを増やせたと思います。やって感じた事は決定力の低さです。練習だからと言って外しても良いや、みたいな考えでやったら試合では絶対決めきれないので練習から全員が全部決めるぐらい集中してやっていきたいです。Cチームは一番下だけれど、自分たちが上のチームを追い越すぐらいの気持ちでやればチームの底上げにもなるし個人個人も上手くなると思うので頑張っていきたいです。

1年 永野 天翔(伊良波中)
今日は、パスの練習やクロスの練習をしました。パスの練習では、トラップや周りを見ることができませんでした。パスの質や周りをしっかり見てプレーできるようにしたいです。

1年 儀保 崇吉(南西中)
準備中…

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。