那覇西高校サッカー部

公式HP

10月16日(日)練習試合(Aチーム)

1025 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 2(1-1,0-1,1-0)2 FC琉球U-18

※30分×3set

☆得点者
1set
15分 森 大祐(小禄中)
24分 FC琉球19番

2set
4分 FC琉球10番

3set
20分 玉寄 一星(大里中)

☆選手コメント
2年 宮城 主英(石田中)
今日はFC琉球U-18と練習試合をしました。試合の内容としては、失点シーンが自分達のミスで取られたりして、もったいなかったです。逆に得点シーンなどは、粘り強く全員で守備をして、相手からボールを奪いそのままゴールに繋がって良かったです。また、今は選手権期間中で、次の宜野湾戦に向けて練習から意識高くしていきたいです。

2年 屋富祖 昂輝(casa沖縄)
普段なら自分達がポゼッションして攻撃での課題や通用したところなどがでてきますが、今日はボールを持ってない時間帯が長くなり守備での反省点がでました。個の力では取れない部分もいかにチームで声をかけながら守備を行うかが試合を通して大事だと思いました。これからより一層意識して取り組んでいきたいです。

1年 玉寄 一星(大里中)
今日は、FC琉球U-18と練習試合をしました。自分自身のよかったところは味方と目を合わせてタイミングをはかり上手く抜け出しゴールを決めることが出来たのでそこはよかったと思います。チームとしては、自分たちのミスでボールを奪われゴールを決められたのでそこは改善したいです。
選手権最中の強度の強いチームと練習試合が出来てよかったです。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

1025 views