那覇西高校サッカー部

公式HP

10月1日(土)波布リーグ2部

1030 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

波布リーグ2部

那覇西高校 10(2-0,8-0)0 具志川
※90分ゲーム

前半
19分 森 大祐(小禄中)
20分 安次嶺 尚輝(長嶺中)

後半
11分 森 大祐(小禄中)
13分 國場 斗和(伊良波中)
16分 山崎 郁竜(小禄中)
24分 山崎 郁竜(小禄中)
30分 屋富祖 昴輝(casa沖縄)
34分 オウンゴール
42分 山崎 郁竜(小禄中)
43分 チメズ チャールズ ティダ(小禄中)

☆選手コメント
3年 安次嶺 尚輝(長嶺中)
今日は選手権でも当たるかもしれない具志川高校と対戦しました。点差をつけて勝ちましたが、他にも決めれるチャンスがあったのでそこを徹底していき、いい状態で選手権に挑んで行きたいと思います。

3年 山田 未来(寄宮中)
今日は具志川高校との試合でした。
1部の試合が負けてしまったので2部はみんなが気合いも入っていて、とても雰囲気が良かったです。なので10点も決めることが出来たと思います。個人的にはパスミスなど簡単なミスがあったので、また練習をしっかりやっていきたいと思いました。

3年 森 大祐(小禄中)
今日は具志川高校と試合をしました。
個人的には決めれるシュートは全部決めないといけないですし、もっと攻撃の起点にならないといけないと思いました。チームとしては100でやりたい事が出来たわけじゃ無かったので練習から集中していきます。

@赤間天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。