那覇西高校サッカー部

公式HP

9月25日(日)トレーニング(Aチーム)

1214 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
3年 仲里 広夢( ヴィクサーレ沖縄 )
準備中

3年 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は練習をする前にミーティングをしました。今自分はAチームであり、3年生でチームの顔でありながら、ちょっとした気の緩みで犯した失態は本当に情けない。自分の立場に自覚を持って行動できる人になる。この気の緩みから試合の時ゴール前で決めれないことやちょっとしたスキで点を取られたりなどに繋がるのかなと思いました。ミーティングを終えた後の練習では全員声を出していつもより良い形で良い雰囲気で練習するよう皆で意識しました。しかし俺たちならもっとやれる。選手権までの時間は少ないのですがもっともっと雰囲気上げて残り少ない時間少しでもチームに貢献し、選手権で躍動したいです。

2年 上原 成陽( casa沖縄 )
今日は練習前にチームでミーティングを持ち、自分が立っている立場の自覚や一人一人の課題などを伝え合い、そしてチームとしての目標などをみんなで再確認し練習に参加しました。練習では全員が声を出して、雰囲気良くできたのでそれを持続して良い雰囲気で選手権を迎え来れたらなと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

1214 views