那覇西高校サッカー部

公式HP

9月25日(日)トレーニング(Bチーム)

742 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 比嘉 仁千斗(小禄中)
今日の練習では、水溜まりも出来ていた事もありサッカーの仕方はいつもと変わったけど、それにしっかり対応することが出来たので良かったです。
次も頑張ります。

2年 浜本 来盛(石田中)
今日は、雨でグラウンドが悪い状況の中でトレーニングをしました。グラウンドが悪い状況の中でもボールを少し浮かしてパスをしたり、いつもより強くボールを蹴ったりなど、自分でどうやったら上手くいくか考えながらゲームができたと思います。また、球際でも負けないことも意識してできたと思います。けどもっと強くできると思うし、上手くいかなかったこともたくさんあるので、次のトレーニングからそこを意識していきたいです。

1年 照屋 瑞希(寄宮中)
今日は大雨で水たまりとかがあったりしてまともなサッカーができなかったから、こういう状況の中ほどどういうサッカーをするか考えて慣れていけるようにしたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。