那覇西高校サッカー部

公式HP

9月24日(土)トレーニング(Cチーム)

829 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 仲宗根 蓮央和 (真志喜中)
今日は3年生と一緒に練習をして、3年生が引っ張ってくれて良い雰囲気で練習ができました。復帰2日目でしたが、1日目よりは涼しくバテなかったのでよかったです。

1年 上江洲 瑠士 (寄宮中)
今日の練習では3年生と合同でやってみて、パスやドリブルの面で自分たちとは違う感覚ですごく学んだし、3年生が雰囲気作りをすることで、いつもより練習に身が入りました。でもパスやトラップの場面で上手く足元に止めることができずに落ち着いてプレーできなかったので、次の練習では3年生に学んだことを意識して技術をあげていきたいです。

1年 下柳 塁 (寄宮中)
今日はボールを受けるときに周りを見てなくて、ボールを持ちすぎて奪われてしまった場面がありました。次からはボールを受ける前に周りの状況を把握して攻撃の展開をできるようにしていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。