那覇西高校サッカー部

公式HP

9月24日(土)練習試合(B2チーム)

814 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 2(1-1,0-2,1-0)3 小禄高校

※30分×3set

1set
7分 小禄高校41番
10分 菊池 蒼( 寄宮中 )

2set
13分 小禄高校41番
26分 小禄高校41番

3set
23分 池宮城 秀丸( FC琉球那覇 )

⭐︎選手コメント
3年 宮國 泰守( 平良中 )
準備中

2年 廣田 千波( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は悪天候の中練習試合でした。
グラウンドの状況に合わせてしっかりプレーはできていたと思います。けど反省点も見つかりました。
ボールを取られた後、切り替えが遅くカウンターで危ないシーンもありました。他にとイージーミスでボールをロストすることも多々ありそこは反省点だと思いました。

1年 久手堅 宰弘( EAC )
今日は小禄高校と練習試合をしました。
プレスをかけるところでかけれなかったり、ワイドに広がってはるところではれなくてリズムを崩して攻撃ができなく、自分の課題が見つかる試合となりました。
この課題を見つけて終わりにするのではなく、例えばプレスをかける前から周りを見て自分のマッチアップとボール、ゴールの位置を確認して立ち位置を修正しながら、プレスをかける時に全力でいけるようにしたいです。
これは日頃の練習から繋がっていくと思うので練習から意識して今できること、できないことを把握して次の機会までに直していきたいです。

@小禄高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。