那覇西高校サッカー部

公式HP

9月23日(金)練習試合(B1チーム)

839 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 4(0-2,1-0,3-2)4 FC琉球2nd

※35分×3set

1set
7分 FC琉球5番
34分 FC琉球2番

2set
11分 與儀 實春( 寄宮中 )

3set
4分 FC琉球
17分 金城 愛都( EAC )
26分 山崎 郁竜( 小禄中 )
33分 FC琉球16番
34分 鈴木 大凱( 小禄中 )

⭐︎選手コメント
3年 國場 斗和( 伊良波中 )
今日は、FC琉球のU18さんと試合をしました。フィジカルと技術など格上の相手にどう戦うかと言うのを学びました。相手の良さを消すことと挑戦することが大事で、それをするために前線からの守備だったり5レーンの使い方だったりを工夫しながら試合をしました。守備は楽しようとしたら後々絶対にキツくなるので、一人一人の共通意識だったり、プレスのかけたとか整理した方がいいと思いました。明日また上手くなります

2年 高原 孝太( 小禄中 )
準備中

2年 與儀 實春( 寄宮中 )
今日は、大城ゆうと選手がアンカーのポジションにいたので、彼のところに敵がひきつけられて、フロントボランチがフリーになる場面がたくさんあったので、私が前向きでフリーになることがいつもより、多かったです。しかし、サイドバックとの連携ができていなかったので、次から、下にスペースがある時はそこをうまく使おうと思います。

@読谷残波ボールパーク

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。