那覇西高校サッカー部

公式HP

9月19日(月)波布リーグ3部

893 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

波布リーグ3部

那覇西高校 9(4-1,5-1)2 南風原高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
9分 南風原高校10番
14分 南風原高校オウンゴール
29分 伊藤 光輝(casa沖縄)
30分 赤嶺 海斗(金城中)
44分 金城 愛都(EAC)

後半
5分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
9分 南風原高校
18分 安次嶺 尚輝(長嶺中)
22分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
26分 森 大祐(小禄中)
37分 友利 琉希(ヴィクサーレ沖縄)

☆選手コメント
3年 金城 琉河(鏡原中)
準備中…

2年 金城 愛都(EAC)
今日のハブ3部での試合は、相手がハブ3部で全勝中のチームで那覇西にとってはもってこいの相手でした。試合前にチームの戦術を確認し、自分のポジションでもあるCFの動き方、個人戦術も確認して試合に挑みました。結果は9対2とチームで9得点取ることができたけど、2失点と失点もしてしまいました。試合では個人戦術の動きが上手くでき、チームとしても練習通りの攻め方ができました。けど、パスが少しずれたり、ボールを簡単に奪われたりまだ甘い部分があるのでそこもしっかり細かい部分までこだわってまた練習を行っていきたいです。

2年 國吉 湊斗(ヴィクサーレ沖縄)
今日の南風原高校戦では最初那覇西がチャンスを作ってたけど一本のカウンターで失点してしまい悪い入りでした。でもすぐに1点返してそっから2点3点と流れを作ることができたので良かったと思います。結果は9対2と圧勝でしたがキーパーとしてはいらない2点だったので次のリーグでは無失点目指して頑張りたいです。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。