那覇西高校サッカー部

公式HP

9月18日(日)練習試合(Cチーム)

667 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 8(1-0,2-1,5-0)1 長嶺中

※40分×2set,30分×1set

1set
38分 玉城 来翔( 小禄中 )

2set
14分 長嶺中
38分 儀保 崇吉( 南西中 )
44分 阿久津 崚平( 無所属 )

3set
2分 阿久津 崚平( 無所属 )
8分 玉城 来翔( 小禄中 )
10分 中森 洸惺( 金城中 )
12分 梶原 涼生( 長嶺中 )
28分 中森 洸惺( 金城中 )

⭐︎選手コメント
1年 新里 陽人( 小禄中 )
今日は、長嶺中学校と練習試合をしました。中盤でボールを受ける時にできるだけ前を向いて落ち着いてプレーすることを意識しました。ボールがビルドアップ中に取られて切り替えが遅かったりしたので気をつけていきたいです。練習でも得点に繋げられるように顔を上げてプレーできるようにしたいです。

1年 森田 琉夏( 小禄中 )
今日は台風が近く、風と雨が強かったのでパスの強さ、ロングボールをどう蹴るかとか色々考えさせられました。ビルドアップの途中でボールをとられたりしたので次の練習試合ではリスクを犯さず確実にパスを繋いでいきたいです。

1年 屋良 俊吾( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は長嶺中学校との試合でした。雨も降っていてボールが途中で止まったりすることがありました。その中でも、相手を広げさせて中盤でボールを要求して前を向く事を意識しました。自分は最初から下を見てばっかだったけど、平安山先生の指摘を受けて積極的に前を向けるようになりました。練習でも体の向きと前を向く姿勢を意識していきたいです。

@長嶺中学校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。