那覇西高校サッカー部

公式HP

9月18日(日)練習試合(Bチーム)

607 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 21(7-0,10-0,4-0)0 球陽高校

※40分×2set,20分×1set

☆得点者
1set
11分 玉城 虹(casa沖縄)
12分 浜本 来盛(石田中)
19分 伊差川 良輝(Wウィング沖縄)
21分 浜本 来盛(石田中)
27分 伊差川 良輝(Wウィング沖縄)
31分 伊差川 良輝(Wウィング沖縄)
32分 玉城 虹(casa沖縄)

2set
4分 宮城 煌河(グランフォルティス沖縄)
5分 新里 成史(寄宮中)
10分 仲宗根 瞬泰(寄宮中)
13分 浜本 来盛(石田中)
18分 宮城 煌河(グランフォルティス沖縄)
23分 宮城 煌河(グランフォルティス沖縄)
26分 宮城 煌河(グランフォルティス沖縄)
35分 新里 成史(寄宮中)
36分 久手堅 宰弘(EAC)
40分 比嘉 新大(石嶺中)

3set
6分 新里 成史(寄宮中)
16分 玉城 虹(casa沖縄)
20分 浜本 来盛(石田中)
21分 久手堅 宰弘(EAC)

☆選手コメント
2年 比嘉 新大(石嶺中)
準備中…

2年 長野 偉太(小禄中)
今日は、球陽高校と練習試合をしました。ピッチコンディションがあまり良くなく少し難しいところがあったけど、しっかりと止めて蹴るを意識して試合をうまく運べたと思います。しかし、攻め急ぎすぎたところと攻撃パターンが少なかったところが課題だと思いました。なので、もっといろいろな攻撃パターンを増やしていきたいです。

1年 長嶺 佑哉(長嶺中)
落ち着いてパスを回す場面で、焦って前に出そうとして、敵に取られたりしたので、もっと落ち着いてプレーしていきたいと思いました。
他にも、足元にボールを止めることが出来ずに敵に詰められる場面があったので、次からはしっかりと足元にボールを止められるようにしていきたいと思いました。

@球陽高校

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。