那覇西高校サッカー部

公式HP

9月17日(土)練習試合(B2チーム)

537 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 3(0-1,3-0)1 EAC

※35分×2set

☆得点者
1set
34分 EAC37番

2set
12分 金 空生(casa沖縄)
20分 國吉 優甫(FC琉球那覇)
30分 照屋 瑞稀(寄宮中)

☆選手コメント
3年 中村 伶(東風平中)
今日の練習試合はディフェンダーとして無失点で抑えるというテーマを持って挑みました。しかし、一本目で相手のコーナーから決められてしまいました。三本やって全体的にボールへの寄せが甘かったり球際の強度が低くてピンチな場面がたくさんあったので日頃の練習から意識したいです。

2年 宮城 壱都(小禄中)
今日の練習試合では下からしっかりと繋いでビルドアップすることが出来た。その反面、近くしか見ておらず奥の選手をあまり使えていなかった。ロングフィードで相手の裏のスペースを狙えばもっとチャンスを作れていた思う。また、全体的に難しいパスを狙いすぎて取られることがあったのでそこをなくして行ければいいと思う。

1年 仲宗根 瞬泰(寄宮中)
準備中…

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。