那覇西高校サッカー部

公式HP

9月17日(土)練習試合(B1チーム)

686 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 3(0-3,1-3,2-0)6 ヴィクサーレ

※35分×3set

1set
26分 ヴィクサーレ
31分 ヴィクサーレ
35+5分 ヴィクサーレ7番

2set
7分 山崎 郁竜( 小禄中 )
11分 ヴィクサーレ22番
25分 ヴィクサーレ27番
30分 ヴィクサーレ22番

3set
33分 金城 愛都( EAC )
35分 新垣 善梛( Wウィング )

⭐︎選手コメント
3年 仲西 圭伸( EAC )
今日の練習試合では、自分達ボールになった時に相手にすぐ取られたり、難しいパスをして取られたりしてた。特に今日の練習試合では、パスずれトラップミスなどで多く取られていてなかなか相手陣地に攻めることができなかったので明日の練習から意識して改善していく。後は試合中自分達で声かけがなくうまくいけなかったのでこれも改善していきたいです。

2年 仲地 啓志( 東風平中 )
今日は、新都心でヴィクサーレと試合をしました。結果は負けました。その理由は自分達のミスが多くて、難しいことをしようとしてボールを失って失点してたのでそれを無くしたら失点は無くなるんじゃ無いかと思ったのでミスをしないようにしたいです。

1年 池宮城 秀丸( FC琉球 )
今日はヴィクサーレと試合して相手のプレスに対応できず、後手になってキーパーとアンカーとセンターバックでしかビルドアップ出来ませんでした。次からは相手の2fwのラインを突破できるようにアンカーと協力しながら打開していきたいと思います。また、ちょっとしたパスミスやトラップミスが少し目立ってしまったので膝を曲げて対応していきたい。明日からのトレーニングでは、流さずにトラップし、パススピードの速い乾いたボールを供給できるようにしていきたいです。

@新都心公園G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。