那覇西高校サッカー部

公式HP

9月17日(土)紅白戦(Cチーム)

445 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

⭐︎選手コメント
2年 中森 洸惺( 金城中 )
準備中

1年 儀保 崇吉( 南西中 )
今日の紅白は上手く調子が上がらずダメだった。
けど、周りのみんなはどんどんうまくなっていってるので、負けずに頑張ろうと思う

1年 田港 遥( Wウィング )
今日は紅白戦をやりました。自分としては怪我明けで久しぶりの試合でした。所々いいプレーはあったものの試合勘が抜けていてポジショニングの部分で味方に迷惑をかけてしまいました。またこうすけさんが全体に言っていたことであるのですが走力の部分だったりフィジカルの部分だったりが今まで鍛えることが出来なかったので他のメンバーに追いつき追い越すためにも練習外の部分で他のメンバー以上にやらないといけないと感じました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。