那覇西高校サッカー部

公式HP

9月17日(土)波布リーグ1部

710 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

波布リーグ1部

那覇西高校 2(1-0,1-2)2 前原高校
※90分ゲーム

‪☆得点者
前半
43分 山川 輝( casa沖縄 )

後半
7分 前原高校21番
12分 高嶺 丞( ヴィクサーレ沖縄 )
45分 前原高校16番

‪☆選手コメント
3年 崎原 拓将( ヴィクサーレ沖縄 )
今日のリーグ戦は入りから雰囲気が悪くて自分たちのサッカーが出来ていなくて不甲斐ないです。もっと成長出来るようにまた頑張るだけだと思います。

2年 山川 輝( casa沖縄 )
今日の試合は今まで積み上げてきたことが出せず、ずっと相手ペースに持ち込まれました。雰囲気が悪い中で声をだしてコミュニケーションを取ることができなかったし、もっとチームとしてやりたいことを共通確認する必要があると思いました。まだ1位になれる可能性はあるので切り替えて今日出来なかったことだったりを練習から積み上げていきたいです。

1年 與古田 頼( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は前に急ごうというのがありすぎて近くから繋げばいいところを前に大きくけったりするのが目立ちました。
個人としてはゴール前の決定力をあげたいと思いました。
大きく前に蹴ることがダメでは無いですが状況に応じて近くに繋ぐか蹴るかを判断できるようにしたいです。

@金武フットボールセンター

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。